ビューティーアップ・コミュニケーション ビューティーアップ・コミュニケーション
ビューティーアップ・コミュニケーション ビューティーアップ・コミュニケーション

ビューティーアップ・コミュニケーションそんな想いを抱いていらっしゃる女性は、沢山いらっしゃいますが、それはきっと、外見の事だけではなく、内面も含めてなのではないでしょうか?

外見は、あなたに似合うヘアメイクをすることで、必ず変わります。

そして、キレイになることは、外見だけの変化だけにとどまりません。
自分に自信が持てたり、毎日がイキイキしたり、行動的になって人と接するのも楽しくなったり「心・内面」の変化に加え、生き方までもが変わって行くと、これまで沢山の女性に関わってきた中で実感しています。

ビューティーアップ・コミュニケーション
ビューティーアップ・コミュニケーション
ビューティーアップ・コミュニケーションビューティーアップ・コミュニケーション
「女性が輝くことに携わりたい!!」という熱い想いがどこから湧き出ているかというと、それは私自身の実体験にあります。

ぜひこちらを御覧ください

ビューティーアップ・コミュニケーション
ビューティーアップ・コミュニケーション:ベストヘアメイク診断
ビューティーアップ・コミュニケーション:ベストヘアメイク診断
ビューティーアップ・コミュニケーション
ビューティーアップ・コミュニケーション
ビューティーアップ・コミュニケーション  コーチ・映像作家 岩崎靖子様
パーソナルカラーメイクを体験して、自分に似合うメイクをするとこんなにも綺麗になれるんだと始めてわかりました。
メイクした後に「わたし、きれい!」と思わず言ってしまいました。雅美さんが「もともと持っていらしたものが現れたんですよ、その部分を愛してあげてくださいね」と言ってくれました。ついつい、自分が持っていないものばかり人の中にみてうらやましいなと思うことがとても多くて、でも今日は私がまったく気づいていなかったいいところ、それは外面も内面もどちらも見つけて伝えてくれたことで、とても嬉しい気持ちになりました。
ビューティーアップ・コミュニケーション

トップページ